SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年12月第四週&第五週 まとめ [FX トレード記録]

大分遅くなりましたが

メリークリスマース!!ヽ(^o^)丿

みなさんは楽しいクリスマスを過ごしましたか?私はわざわざショッピングモールにケーキを買いに行ったのに、そこで売っていたケーキがイマイチ食べたい思えず(しかも高い)結局帰宅してから近所のローソンのブッシュドノエルを食べましたのが今年の思い出です!

期待してなかった分、意外においしくて(しかもお高いケーキの半分の値段)悪くないクリスマスだったんじゃないかと。プレゼント交換もしましたし。親とですが!

第四週と第五週のまとめとタイトルに書きましたが、12月23日と24日しかトレードしていません。なんといっても閑散期、あーんど未だに大赤字のユーロドルポジションを保持しているのでなかなか手が出ません。

-1606+24+992+1124-4922+2180円


損:-6,528円
益: +4,320 円


12月第四週&五週の結果:-2,208円


12月の累積結果: +1,172 円  円

2月からの累積結果: -177,486 円


■まさかの年越し持越しポジション! あひゃー ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )

12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343売り


かろうじて、、、本当にかろうじて12月の収支はプラスで踏みとどまれました。。。いやはや。損切りを決断したらまた大幅マイナスですが。。。持越しすることに決めたので。。。2016年もハラハラドッキドキ☆な幕開けとなりそうです!

下がりそうなんだけどなー。ただの私の願望ですかねー。。。

ところで12月の給与見たら、年末調整で還付金がもらえることがわかりました。今日。この一年の累積マイナス額には程遠いですが、なんとなく一日先に久しぶりのお年玉をもらえた気分ヽ(^o^)丿 さすがにもう親・親戚にはもらってませんので。当たり前やで! (`Д´)b !

・・・単に自分が払い過ぎた税金が戻ってきたってだけですが。でもちゃんと提出書類揃えなかったら返ってこないお金だからやっぱりウレシイ(*^_^*)

FXの負債額は気になるけど、自分用のクリスマスプレゼント&お年玉としてなにかを買っちゃおうかなあと思います。でへでへ。


暮れのご挨拶。


皆様、こんなへっぽこマイナスマイナスゥー!!でぎゃんぎゃん言ってるばかりのブログにご訪問くださいましてありがとうございました!

今まで「負けちゃった」だけで終わりにしていた自分に「これじゃいかん」と思ってはじめたのがこの記録用ブログです。自分のダメさが浮き彫りになるから、やっぱりマイナスを記録するのは正直しんどいです。そしてそれを不特定多数の人が見られる状態だなんて。

でもこんな自分用の負け負けブログでも、誰かが見てくれてるんだと思うと、続けることが出来ました。ただ自分のノートに書いただけでは挫折していたでしょう。現にノートは既に挫折しました(爆) あまり活用してませんがアクセス解析を見てみるとなんと「お気に入り」に登録してくださっている方まで!ありがたやありがたや。。。

間が開くこともあるけれど、現に以前に比べて頻度も減り、記述内容(何時にどこの値でポジション取りしたか)もだいぶ端折るようになってしまいましたが、収支結果だけは書いていきたいと思っています。

大変お世話になりありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願いします。

気が向いたらちょろっと覗いてみてやってくださいませ!
更新頻度が減ってて申し訳ないですが。。。

それでは、もう2015年終了まで数時間しかありませんが、締めくくるにはこの言葉が一番しっくり来る気がします。


皆様、よいおとしを!!(☆´∀`☆) 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。