SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年6月11 日(水) [FX トレード記録]

昨日の途中まで書いてた記事のその後を完成させました。あの後も取引をして、大ダメージを受けました。人の不幸は蜜の味☆せっかく書いたので、見てやるか、という心優しい(?)訪問者様は下の記事にもお目通しください。。。

今日の私の起き抜けは最悪でした。昨日寝る前に願いをこめてポジションを持ったAUD/ドルはマイナス確定だし、昨日NZDポジションはみんな売りにしてたのに、今日のニュージーランドのサプライズ利上げの時にはもうポジション持ってないし。もっとも、指標前には決済してないと行けないなと思ってトレードしてましたが。

たらればーーーー!!!をつい言いたくなってしまいますね。。。言うだけタダ!

6/11(水) 気になる指標

10:30 (豪) 5月新規雇用者数
10:30 (豪) 5月失業率
14:30 (中国) 5月鉱工業生産 [前年比]
21:30 (米) 5月小売売上高 [前月比] and [前月比:除自動車]
21:30 (米) 週次新規失業保険申請件数


トレード記録

13:12 EUR/AUD 1.45533  売り  ターゲット1.448
 →  15:20 1.45913  逆指値決済  -3,681円

豪指標でグワッと豪ドルが上昇したので、その流れでうまい具合にまた下がるんじゃないの、と予測したら欧州タイムに逆にピヨッと上昇。その後すぐに下がるという顛末。。。相場の神様昨日と今日で管理人のライフは風前のともしびです!!(>_<)。。

今日はこれだけでやめておきました。。。

損:  -3,681  円
益:  0 円


今日の結果: -3,681 

6月の累積結果:  -15,561  円

2月からの累積結果:  -89,208   円

うまくいきませんな~。。。。(>_<)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。