SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年4月27 日~ 29日(月火水) [FX トレード記録]

4月27日(月)~4月29日(水)のトレード記録

4/27 0:06 AUD/ドル  0.78647 買い  
  → 4/28 7:27 0.78371  逆指決済  -3,284円

朝一瞬の下げ(0.7835くらい)で刺さったのち、ぐんぐん、ぐんぐん上昇し、0.8000突破。。。まぁ、そこまで行く前に指値に刺さってるわけなんですが、それでもマイナスではなかったのに。。。

思い出すだに歯をぎりぎりさせたくなる(笑)悲しい出来事でした。。。あーもー!!またもや方向性は悪くなかったと自分で自分を慰める次第。。。

仕事を終えてチャートを見た時のわびしさよ・・・( •́⍛•̀ )

4/29  EUR/円 130.369  売り  ターゲット129.80近辺
  → 16:17  130.689  逆指決済  -3,200円

サインがあって入ったのですが、違ったというか、GWだからなのか仕掛け的な動きってヤツなんでしょうか?その後急上昇したのでこれはもう完全にナイス損切りというべきものであります。仕方ありません。

この後にも重要指標があるし、今日は夕方までと決めていました。もう今日はチャートも見ないでおこうと思います。23時24時くらいまでなら手を出したいところですが27時にPC見てる気にはなりません。
   
今日のトレード結果

損: -6,484 
益 +0 円

今日の結果:-6,484円

4月の累積結果: -42,642 円

2月からの累積結果: -38,946 円


ユロ円は仕方ないにしても豪ドルは厳しいですね、精神的に。。。それも本当に数pipsで天国と地獄になったことが。。。まぁそれがFX!!切り替えてまた明日がんばりまう。

(`Д´)ゞラジャー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。