SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年4月8日(水) [FX トレード記録]

今日の天気はすごいですね!管理人の地域にもみぞれが降りました。
そしてめちゃくちゃ寒い~(눈‸눈)

衣替えをこのあいだ面倒くさがってしなかった自分ぐっじょぶ (`Д´)b

昨日ブログ更新した後に取引したんですが、日をまたいだので今日にまとめます。

今日の気になる指標

未定 (日) 日銀金融政策決定会合(2日目)
15:30  (日) 黒田日銀総裁 会見
18:00 (ユーロ圏) 2月小売売上高 [前月比] and [前年比]
27:00 (米) FOMC議事録(3月17・18日分)

じつは、各指標についてロクロク理解していないおぽんち管理人ですが、いくつかの指標は「ヤバイ」という認識だけ持ってます。その一つがFOMC。どうも見てると、雇用統計とかと違って肩透かしなことも多いようですが、絶対起きてない時間ですから(起きてる気もない)何があるかわからぬので、今日こそは持ち越さないぞと決意をしました。決意だけで実行もついていけるといいんですけどね、、、。

今日のトレード記録

4/7(火)22:18 ドル円 120.171 買い 
  →  0:48  120.171  成行決済  +2,300円

4/7(火)22:17 AUD/ドル 0.76530 買い 
  →  4/8(水)16:11  0.76845  成行決済  +3,820円

4/8(水)13:03 EUR/ドル 1.08362  買い 
  →  16:12 1.08700  成行決済  +4,047円

4/8(水)17:22  EUR/円  130.231 買い 
  →  


はほー。。。。・゜(´□`)゜・。4月2週目半ばにしてやっとこまともなプラストレードです。

やれやれ。

しかし、このあとのNY時間でこのプラスをマイナスにしてしまうんじゃないかとビビっております。もう今日はやらない!って決めればいんですけどね~。

ちなみに17:50現在です。またトレード&保有中を決済したら追記します。

なぜユーロの指標前にエントリーしたし自分。。。

でもでも、毎朝くるFX会社の指標には掲載されていなかったので、
あんまり大事じゃないのかも?

危うい雰囲気プンプンです。( •́⍛•̀ ) 


+++++++

23時45分追記

4/8(水)17:22  EUR/円  130.231 買い 
  →  20:38 129.945 逆指値決済  -2,860円 

4/8(水)21:06  USD/CAD  1.24276  売り  
  →  23:08  1.24608  逆指値決済  -3,195円

+20pipsだった時に決済するか迷い、ユーロ円の損を取り戻したいと欲張ってキープしたらNY時間序盤の上げで刈られちゃいました。。。

4/8(水)23:04  NZD/ドル  0.75817  売り  
  →  23:32  0.75731  成行決済  +1,031円

ビビッて薄利決済。そしたらばー、当初設定した指値まで下がってるじゃないですか―、、、
やだー(T_T) まさに心理戦。。。


損: -6,055 円 
益: +11,198円


今日の結果: +5,143

4月累積結果: -32,210円  

これまでの累積結果(2015年2月スタート):-28,530円  


あーん、夕方までのプラスを結局半分にしてしまいました。。。
惜しかりしUSD/CADのよくばり判断ミス~(T_T)

まぁ、それでも今日プラスで終えられたのでホッとしました。
今日はもうエントリーしませぬ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。