SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

バイバイぶぅちゃん、またいつか。 [FX トレード記録]

img60046ae7zik5zj.jpeg

彼の名は「ぶぅちゃん」。2年ほど前、まだ甥っ子ようすけが我が家で一緒に暮らしていた頃、イオンレイクタウンのジャスコだったかな?のセール特売カゴにて、子供用のリュックサックの中にお菓子と共に入れられ、300円の大得価を見たばぁばが購入。まぁ、気に入らなくても300円だしね、と。


当時2歳になるかならないかの頃すでに立派なテツオくんだったようすけは、大好きな電車がプリントされているリュックをこちらが意外に思うくらい喜びました。そしてその中に一緒にいたぶぅちゃんのことも。。。


寝る時は夜も昼寝も必ずお伴だったし、時にはようすけのフードに入って一緒にウロウロしていました(主にフードに突っ込んでたのはおもしろがっていたおばさんですが。しかしながら、兄一家が自分たちの家に戻り、パパもママと一緒に住むという我が家に来る前のスタイルに戻った安心感からか、はたまた単にようすけの成長か、ぶぅちゃんの出番はほとんどなくなってたと聞いてました。


まったく触らないわけではないけれど、いないと眠れないほどではないと。一緒に暮らしてた頃はホントにいつも いつもぶぅちゃんいないとダメだったのを身をもって知っていましたので(行方不明のぶぅちゃんを何度探したことか)最近放置と聞いておばさんは若干切ない想いを抱えてたのですが、それも仕方ないことか、と思っていました。


さて、ここまでは前置きです。5月22日23日の土曜と日曜に兄一家がくることになっていました。しかし、兄嫁と下の子ゆなは風邪気味なためお留守番だそうです。それで、家を出発する前に、パパである兄がパパである兄が


「ママもゆなもいないけど大丈夫?」


と問い掛けたら、ようすけは何も言わずぶぅちゃんをリュックに入れたそうな・・・!


・・・なにこのこかわいすぐる!!!



おばさんマジ悶絶。ナイスチョイス☆と思わず言ったよ!

いつもはミニカーとかプラレールとかミニ絵本とか入れてくるのに。いざという時にはやっぱりぶぅちゃんなんですね、ようすけさん?




きっとこういう時にも使っていいはずだよね、この言葉。


萌え。



ええハイ、身内バカですみません。私が感じたブワワッという感情の10分の1も伝わってないとは思うのですが、でもいいんだ、自分用の日記みたいなものなんだから。備忘録びぼうろく。そんなのをここまで読んでくれてありがとうございます。


ひょんな時に出番となりいまだに現役!ということがわかったぶぅちゃん、久しぶりに会えてうれしかったよ。これからもようすけとゆなをよろしくね。



バイバイぶぅちゃん、またいつか


img349b2ee6zikezj.jpeg


あ、写ってる水色のリュックが件の一緒に売られていたヤツです。こちらも今でも使ってくれていますwwところで、このぶぅちゃんも、電車のキャラクターもサンリオのだと思うんだけど、ぶぅちゃんの本名わからず。。。メジャーじゃないことだけはわかる。いっかいサンリオの番組でちらりと着ぐるみのぶぅちゃんを見た、という目撃情報(兄嫁談)はあるのですが。

ま、ぶぅちゃんはぶぅちゃんだけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。