SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

インターネットでお金を稼ぐ  ~ネット上には危険がいっぱい~ [ネットでお小遣い稼ぎ]

私が嵌ったネットの罠について、まず語りたいと思います。

うまい話には裏がある、ということは知っていたのですが。。。それでも、私みたいに「自分は大丈夫!」って自意識過剰な人間ほどあっさり騙されるんです、振り込め詐欺もそう言いますよね?自分だけは大丈夫だと思ってた、って。

ハイ、私、ネット上の甘い罠に引っかかって、都合14万円ほど失っています。逆にネットで約40万円以上稼げたので、差し引きとしてはプラスですけど、14万円てものすごい額です。信じられません。貧乏性の私が何かを購入するときはすごいセコイのに、ネットだと、リアルなマネーじゃないからか、さらっとボタンをクリックしてしまうんです。


同じ罠に陥ってもらいたくないので、私が何に引っかかったのか、記述したいと思います。とても恥ずかしいですけど、自省の意味も込めて。。。そして、そこから私が何かいいアイディアがでないかと、救いを求めて。。。でも、これだけは誓って言います。私は人を騙すのも、騙されるのも嫌いだということだけは頭の隅に置いておいてもらいたいです。


実際、騙すのも騙されるのも自分には合わないと思ったからこそ、結局今別の方法でお金を稼ぐことにしました。その方法は、やっぱり楽ではないけれど、それでも自分さえ頭を使ったり情報を収集したりすれば、なんとか稼げる、というものです。ただし、損失が出ると言うリスクも兼ね備えてますので、とりあえず、私がその方法と出会うまでの過程から、語って行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。