SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

買っちゃった(^o^) [Photo:モノ]


衝動買いでミニカー(ミニバス)買っちゃいました。といっても300円Shopですから。。。いくら無職とはいえ、まったく痛手ではありません。300円なのにちゃんとドアあくんですよ!(え

前からの思ってましたが、自家用車としてこのミニバス欲しいです。ショップやるつもりは今のところないんですけど。これで友達連れて旅行行きたい。。。中学生高校生の頃は、ミニローバーが理想でした。でもあれは運転しにくいし小さすぎということに免許を取ってから思い始め撤回。ちなみにローバーのミニカーも持ってます。私の持ってるのはその2台だけー。決してミニカーを集めてるわけじゃないし、車に詳しくもありません。でも免許はごーるどかーど☆

脳的お仕事診断


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。