SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

は じ め ま し て 。 [Photo:動物]

はじめまして。Suiと申すものです。故あって現在無職状態。すぐに就職活動をする気分にはなれないけれど、なにかはしてみたいなぁという思いからブログをはじめてみました。

といっても、これはブログというよりもむしろデジカメ用アルバムになりそうです。ある日に撮った写真とその時感じたことなどを掲載したいと思います。

『a day in the life.』
このブログのタイトルですが、訳は『人生の中の1日』です。いいことのある日もあれば、悪いことがある日もある。特に何もないような日でも実は何か目に見えないものを自分の中に蓄積した日かもしれない。どんな日だろうと、それは人生の中の私の一日。

というわけで、記念すべきブログ一枚目の写真は今の私の心情というか願望というか、そんな感じのものがよく表現されてるものをチョイスしてみました。河原を飛び立つ鳥です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かおり

はじめまして!
今日はご訪問とナイス!をありがとうございました
ステキな写真ですね♪
私の名前にちなんでブルーデイジーにコメントしようと思いましたが
まだブログを始められて間もないようでしたので
スタートのページにおじゃましました^^
どうぞよろしくおねがいします!
by かおり (2006-08-23 20:28) 

Sui

青い花 様
こちらこそ、ご訪問してくださった上、nice!+コメントまで頂戴するとは感謝感激感無量!です。しかも写真まで誉めてくださって。嬉しいです(^o^)丿 実は、nice!ボタンを押すと自分のブログが登録されるとは知りませんでして。ブログはじめたばかりで慣れてなく、それだけで恐縮してしまってコメント残せませんでした(小心者ー。)

一条ゆかり先生の『プライド』私も5巻まで見たんです。私はドロドロ系苦手であまり読まないんですが一条先生の作品だけは「あちゃ~・・・」な展開が多いにも関わらず、ついつい引き込まれてしまいます。6巻が出てたとは知りませんでした。早く読まなきゃ!

今後もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
by Sui (2006-08-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|し ず く 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。