SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

フ レ ブ ル 。 [Photo:動物]

近所の大型スーパーの駐輪場でご主人待ちをしていたフレブル。超カワイイ!!あんまりかわいいので横顔を拝借したら異常な熱気に気付いたのか、くるりと振り向いてくれました。

「あんだよ、撮ってんじゃねーよ」というメッセージを瞳にたたえて・・・。あまりストレスを与えても悪いので2枚で終了。どうもありがとう、フレンチブルドック★


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(14) 
共通テーマ:日記・雑感

み ず の あ わ 。 [Photo:自然]

ちゃんとワックスがけをしている車の中だと、雨の時もわりと楽しいですね。空気の粒のように。水の泡がそこに形成されています。なんとなく食べたくなるのは私だけでしょうか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ど こ に だ っ て 。

行けるはずだと。
まだまだ、これからなんだから。

ううむ、これはどこで撮ったんだっけか。確か群馬県のおおまま駅(漢字忘れた)というところがあり、そこの駅舎のてっぺんにあった気がします。天気がよかったせいか、この写真はとても気に入ってます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏 の 子  ど も 。 [Photo:ヒト。]

自宅周辺にて夏のこども。毎日暑いですね。。。


******************************************************
■ブログでお小遣いGet!!◆◆◆ 
ブログでブームはBloMotion

BloMotionとは、自分のブログや登録しているSNSの日記に企業の紹介文(企業の最新情報・流行・面白お役立ち情報)を掲載すれば、その原稿料として報酬がもらえます!完全に自力で稼げるお小遣い!!
いまやブログ/SNSはテレビや新聞にも負けない影響力を持つメディアとして注目を集めています。自分のブログから他のブログ/SNSユーザーにいっせいに紹介文を発信すれば口コミ効果で、ある製品やサービスなどがBigブームになる可能性も!!ブログの影響力を最大限に活用してください!
今なら『「BloMotion」の紹介記事を書いて300円がもらえる会員登録キャンペーン』を行っています。会員登録して、自分のブログで「BloMotion」を紹介すれば300円get!なお、このBloMotionサービスを利用するにあたり、こちらから支払う金銭は一切ありません。無料です。

興味を持った方、トライしてみたいと思う方は↓の画像をクリック!!

よりわかりやすい説明があります。


お み や げ 。 [Photo:モノ]



もらいました。石川県に行った友人から。・・・というわけで。

   

とりあえず、酒と料理にかけてみました。・・・アレ?金箔って体に悪いんじゃ???

**************************************************

~日本人女性の20人に1人は乳がんの時代に突入!!~
◆◆◆気になる方はベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診へ!!
現在日本では乳がん患者の30%は死亡しているという事実があります。20歳から乳がん検診を受け、超早期で発見すれば100%完治出来るそうです。その超早期発見を行える都内初の、そして唯一のベルーガクリニック。
こちらのクリニックでは、
■女性に優しい、最高の医療サービスを提供。
■患者様との対話を欠かさない。
■女性の方の質の高い生活を支援。

・・・と謳っています。PBCシステム乳がん検診とは、精度の高い乳がん乳がん検査を目指し患者の負担を最小限にした完成された乳がん検査とのこと。病気は誰にでも襲いくるもの。若いからといって、除外されるということは決してありません。未来の自分の健康のために、今から検診を受けてみてはいかがでしょうか。

↓↓↓もっと詳しく知りたい方、興味を持たれた方は・・・↓↓↓
◆◆◆ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診へ!!◆◆◆

上のサイトでは「乳がんにかかる危険性のある方」という項目もあります。未婚の方・成人で高身長の方、など、いくつか挙げられています。
まずは、"乳がんを知る"ことからはじめましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今 年 の 失 敗 。 [Photo:モノ]

今年の失敗の買い物NO.1★8月に入ってからのすごい暑さの時に衝動買いで某大型スーパーにて980円で購入。やっぱりというかなんというか、made in china。昔家にあった、年代モノのカキ氷機は数年前に捨ててしまい、久しぶりのThe★自宅でカキ氷!期待に胸を膨らませ、これまた数年ぶりにカルピスまで購入してみましたが・・・・

・・・さすが980円と言うかなんと言うか、、、氷が粗い!(>_<) カキ氷って普通ふわっとした感じのハズが、ガリガリ君以上にガリガリ度高し、なんです。。。(T_T) しょ、食がすすまな、い。結局買ってから2回しか使ってまへん。がふー _| ̄|○


*************************************************************** ~~~ケータイでペット育成&お金儲け!~~~
★☆★懸賞サイト★☆★
ケータイポイントZとは、ポイントを貯めて換金を目指しつつ、自分だけのペットを育成していく「育成換金ポイントサイト」です。広告サイトをクリックしたり登録することでポイントが加算されます。あなたのペットのエサは、ポイントです。ポイントをぐんぐん貯めて成長させましょう!そうすればお金もGET!
他にもケータイポイントZは、、、、
◎上位入賞で賞金獲得!!!
◎様々なピンポイントキャンペーン
◎ゲームもできます!
などなど、内容盛りだくさん☆ケータイポイントZへの登録は簡単です。そして無料です。た○ごっちが好きだった方!好きだったことに加えてお金儲けができるチャンスです!やってみようという方、興味のある方は→→→懸賞サイトへ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫。 [Photo:動物]

友人の家の近くのコンビニの駐車場にいたニャンコさん。普段動物に触れる機会がないので、嬉々として、しかし逃げられぬようにずりずりと近づいてみたらアラびっくり☆目の色が左右で違うニャンコさんでした。オッド・アイっていうんでしたっけ?右が水色、左が薄黄色。両方ともビー玉のように綺麗。しかも白猫だから余計引き立つというか。

人間に比べ動物では左右の目の色が違うのが多いとは聞いていましたが、見たのは初めてなので大興奮。そしたらその熱気を悟ったのか、イヤな気分になったのかフイっと物陰へ隠れてしまいましたとさ。がくー。


カ エ ル 。 [Photo:モノ]

某近所のホームセンター内園芸売り場にて捕獲。
マッチョなカエル。なんとなく元気が出そうな感じ。

*******************************************************

はじめよう、オンライントレード!
★☆★これから株をはじめるなら、GMOインターネット証券!!★☆★
~今なら手数料値下げキャンペーン開催中~

GMOインターネット証券では、業界最安値水準の手数料で、国内現物取引、株式のほか、上場投資信託の取引も利用できます。また、株式信用取引も提供しており、信用取引のうち、制度信用取引を採用しています。信用取引は、少ない資金でより多くの取引ができるため、投資の幅を広げることができます。

現在開催されている<現物株式手数料~『常夏、激熱、あついッス!GMOの手数料値下げ キャンペーン』>では、1約定ごとの20万円以内の取引にかかる手数料は105→60円に値下げ。また、1日定額制の20万円以内の取引にかかる手数料は230円→130円に値下げ!20万円以上の取引に関してはGMO証券HPに詳細が載っています。これから株取引をはじめようと思っている方は、このチャンスをお見逃しなく。

操作がとてもシンプルで簡単な「はっちゅう君」もGMO証券にはいます(笑)

↓↓↓興味を持った方、詳しく知りたい方、決意した方は↓↓↓

これから株をはじめるなら、GMOインターネット証券


 [Photo:植物]

ウチの庭に咲いてる花です。
色もたたずまいもなんだか好きです。



↓↓↓お笑い好きはここを見ろ!↓↓↓
★★★★★よしもと流明るくネット!★★★★★

このサイトでは吉本の芸人さんを中心にたくさんのおもしろコンテンツがあります。管理人のおすすめコンテンツは毎週月曜日に更新される「コントで乗り切れ!」です。日常生活で直面する様々なピンチ!な状況に対してどう乗り切るのか、その乗り切り方を一般応募し、その最優秀投稿作品を芸人さんがアレンジ、コント化します。乗り切り方のなるほどな、というだけでなく最後のオチが楽しみ!

また、劇画タッチで描かれる漫画(現在72P分の漫画。こちらも毎週月曜日更新)や、”オッサン”への悩み相談など各種コンテンツが楽しめる上、「日替わりギャグ」をはじめ更新頻度の高さもお笑い好きにはありがたいところ。一気に見るのもいいけれど、一日一回お笑いを。「笑う」という行動は健康にも良い影響を与えると言われます。このブログをご覧になっている皆様も一度ご覧になることをオススメします!吉本が元々好きな方・この記事で興味を持った方はいざ!!!
→→→よしもと流明るくネット!


オ ク ラ 。 [Photo:植物]

この間のトマトとブルーベリーに続き、またまた収穫物。オクラ。オクラを切ったときの形が好きです。星型。スターフルーツもそうですが、なんで自然にこんな形になるんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ギラつく太陽。 [Photo:自然]

ギラギラに晴れています。最高気温34℃!!暑い!!!!

****************************************************************
☆★☆「知」を発進!自分の中に「知」を取り入れる!!☆★☆

日立総研「ハンドシェイキング」

新たな「知」を創造、蓄積、発信していく場として、単なる「知の発信」にとどまらず、知の結節点になることを目的としたサイト。あらゆる物事をあらゆる視点で切り込み、分析することで新たな側面を提供しています。
“Innovation Creator”をテーマに、ビジネスや社会に大きな革新を起こした人物をゲストに招き、彼らがイノベーションを起こした時の日本の社会状況、新機軸の行動を起こす時のタイミングやリーダーシップの発揮などさまざまな要因を聞くことで、業界の常識を覆し、変革を起こしていくための成功要因について考察していっています。政治家、タレント、事業主、、、様々な業種・職種のゲストの話が聞けるのがとても参考になります。バックナンバーも公開されています。

他にも「研究員おすすめの一冊」というのがあります。何か自分のためになるような、今後に役立つような本を読みたいけれど、何を読んでいいかわからない、ということはよくあると思います。わからないから読まない、というよりは、ここに列挙されてる本をまず読んでみてはいかがでしょう。

世の中に一石を投じた人たちの、考え方や視点、経験話を聞きたい方は
→→→日立総研「ハンドシェイキング」 へ!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パ ス タ 。 [Photo:食事]

今日は友人と会ってきました。夕飯に食べたパスタ。あっさりした味でとてもおいしかった。見た目もなんだかかわいかったし。

ご飯を食べるお店でよくやってしまうこと。注文したものがきたら写真を撮るぞ!と思っているのに、いざ注文したものがきたら撮るということはすっかり忘れ、食事に夢中。ハッと気付くともうあらかた食い荒らした後。だいたいにおいて修正がきかない。(T_T) 今回のはパスタだったので、なんとか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミ ニ ス イ カ 。 [Photo:植物]

家の近くにて見つけました。今年の梅雨が長かったせいの日照不足なのか、はたまた栄養不足かはわかりませんが、超ミニスイカ。どれくらい小さいかって大きめのスーパーボールくらい。(スーパーボールとかって超懐かしい)何か比較の対象になるモノを一緒に撮ればよかったなぁ。写真を見てわかりますでしょうか。よくある金網のスキマにおさまるぐらいミニでしたのよ。

******************************************************

店舗集客販促ノベルティ の一つとして!!
ハイクオリティな着信メロディがダウンロードできる!!
メ ロプロDX◆◆◆
~ユーザーに不動の人気コンテンツ「着信メロディ」を、低価格にてご提供。 ~

メロプロDXとは、ハイクオリティな着信メロディがダウンロードできる権利が付いたノベルティーカードです。1曲、3曲、5曲、10曲など、4種類のタイプがあります。店舗などでのキャンペーン販促品としての利用が考えられます。例えば、
「本日ご来店された方にプレゼント!」
「会員登録された方にプレゼント!」
「○円以上お買い上げの方に□曲ダウンロードできるカードをプレゼント!」

・・・などなど、利用方法は様々。メロプロDX利用方法は、専用の着信メロディサイト(http://melop.jp)にアクセスし、お好きな着信メロディをダウンロード。最新のJ-POPを中心に2,000曲以上の中から着信メロディを選べます(着信メロディは毎週更新。月40~50曲更新)カード記載された「ID」と「パスワード」だけで利用可能です。imode.Vodafone live!,au,tuka対応)! 「ID」の有効期限は最大1年間まで可能(期限内の期間の設定は自在です)

各店舗にて販促品として利用するのはいかがでしょうか。

↓↓↓ぜひ利用してみたい!もっと詳しく知りたい方は↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボ ー リ ン グ 。

ものすごくひさしぶりにボーリングをしました。1ゲーム目は散々なものでしたが2ゲーム目のしょっぱなが、かなりありえない展開でした。こんなの初めてですよ。嬉しかったので、汚点(笑)がつく前に撮影しておきました。

このあと?もちろんたいしていい成績じゃなかったですとも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

収 穫 物 。 [Photo:植物]

我が家で栽培したミニトマトと買った木から取れたブルーベリー。といっても、買ったのも世話をしているのもママンですが・・・。ミニトマトは普通においしいですが、ブルーベリーはすっぱい(>_<) 見目はかなりいいカンジなのですがねー。


******************************************************
なんとかならないかなぁ、、、、とお悩みの方へ!
NHT式自毛植毛術!!◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━
男性の毛髪は、前頭部と頭頂部で男性ホルモンの影響を受け薄毛になり易く、後頭部や側頭部はその影響を受けることなく、永続的に生え続けるよう遺伝的にプログラムされています。このプログラムされた毛髪は、身体の他の部分(脱毛した領域など)に植え替えても同じように生え続けます。自毛植毛はこの特徴を利用した薄毛治療法です。
薄くなった部分に、後頭部や側頭部から採取した毛髪を、毛根単位で移植(植毛)することによって、植毛された毛髪は月1cmのペースで生え続け、自然でボリュームのある毛髪が10~12ヶ月間かけて得られます。 また、術後6ヶ月以降であれば、基本的に次の自毛植毛治療が可能になります。複数回治療をすることで、密度を増したり、移植範囲を広くすることが可能です。
NHT方式というのは、ナチュラル・ヘアー・トランスプラントNatural HairTransplant (NHT)方式の略語で、自然で密度の高い仕上がりの自毛植毛を可能にした、最先端の技術です。NHT式自毛植毛は、従来、経験的であいまいだった植毛に、科学を導入した画期的な方法です。脱毛領域の面積、植毛用グラフト採取面積、植毛後の相対的密度などを計算し、独自の綿密な分析にもとづいた治療計画をたて、科学的に治療方針を決めていきます。ドナー毛髪をできるだけ100%還元し、頭皮にダメージを加えず、休止期の毛根もできるだけ生かす工夫を重ねて、細かいノウハウを生かした植毛をすることにより、植毛治療の最終目標である自然な仕上がりとボリューム感を実現します。
自毛 植毛★はげ・育毛・発毛・薄毛・抜け毛などの髪の悩みを解決します。
↓↓↓もっと詳しく知りたい!という方は↓↓↓
NHT大手町クリニック
NHT梅田クリニック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。