SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる
-| 2006年07月 |2006年08月 ブログトップ

走 る 。 [Photo:動物]

先日のアシモの写真に続き、お台場写真第2弾。浜辺でワンコが楽しそうにボールを追いかけていました。よそ様のワンコですが、短い足でがしがし前へ走ってしまうので、すぐにフレームアウトしてしまうので、しっぽだけとか、鼻先だけとかブレブレだとかで、へんてこな写真ばかりとなりました。この写真は唯一まともっぽく撮れたもの。


ロ ボ ッ ト 。 [Photo:モノ]

お台場に行ってきました。20代前半と言っていいオンナ3人で日本科学未来館へ。アシモに会ってきました。アシモかわいい。お持ち帰りしたいくらいでした。小学生がやたらといました。夏休みだからね。


朝 焼 け 。 [Photo:自然]

デジカメの日付機能がリセットされてる時に撮ったので、いつに撮ったものかわかりませんが、朝だったことは覚えています。朝早く出かけなければならなくて、テンションがかなり低かったのですが、玄関を出た途端、この空を見て、だいぶいい気分になりました。

****************************************************************
転職求人情報をRSSでチェック!!◆◆◆
今の仕事はどうも自分には合わない気がする。。。
仕事はいいけど人間関係が。。。
もっと自分をステップアップさせたい・・・・などなど、転職を考えている人必見!
◆◆◆転職なら@type◆◆◆
こちらの求人情報紹介サイトでは、RSSという機能を使い、新着の求人情報を取得できるシステムを利用できます。せっかくサイトを訪れたのに情報が更新されていなかった、検索がうまくいかない、などの悩みを解決してくれます。RSSで新着求人情報を取得すれば、新着求人情報が更新されると自動的にお知らせが届きます。
転職なら@typeでは新着の求人情報が来たことをお知らせするだけでなく、業種別に細かくRSS設定ができるので、情報が多すぎて見るだけで疲れてしまう、という事態を避けることができます。欲しい情報だけを閲覧して、今の自分に合った転職先を探しましょう!

興味のある方は→→→転職求人情報をRSSでチェック!!

RSSとは、ウェブサイトの記事の見出しや題名、概要などを配信できるもの。更新した記事をユーザーにお知らせする目的で利用されています。


し ず く 。

梅雨ですね。雨が降り続いています。外出する時の雨はやはり好きにはなれませんが、家の中にいる分には雨はわりと好きです。雨上がりとか特に。


は じ め ま し て 。 [Photo:動物]

はじめまして。Suiと申すものです。故あって現在無職状態。すぐに就職活動をする気分にはなれないけれど、なにかはしてみたいなぁという思いからブログをはじめてみました。

といっても、これはブログというよりもむしろデジカメ用アルバムになりそうです。ある日に撮った写真とその時感じたことなどを掲載したいと思います。

『a day in the life.』
このブログのタイトルですが、訳は『人生の中の1日』です。いいことのある日もあれば、悪いことがある日もある。特に何もないような日でも実は何か目に見えないものを自分の中に蓄積した日かもしれない。どんな日だろうと、それは人生の中の私の一日。

というわけで、記念すべきブログ一枚目の写真は今の私の心情というか願望というか、そんな感じのものがよく表現されてるものをチョイスしてみました。河原を飛び立つ鳥です。



-|2006年07月 |2006年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。