SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 10月 第4週 トレード記録  [FX トレード記録]

コロナの後遺症について最近わかってきていて、恐怖ですね。。。抜け毛とか呼吸苦しいとか。。。症状が多岐にわたりすぎ。

今までは漠然と罹っても無症状か、基礎疾患ある人や高齢者は重症化するかもだけど、だいたいすぐ治るって気になってしまっていたけど(ピークからなんせ半年も経つからやっぱり麻痺する。。。)、若くて、基礎疾患なくてもずっと体調が快復しない人がいるというのを最近よく聞くので、やっぱり罹らないように最大限気をつけるべきですね。

マスクはやっぱり感染を防止すると、最近スーパーコンピューター「富嶽」により解析されたので、マスクは必須ですね。好きになれないけど!あと手洗い。いつでも手洗いできる環境に感謝して・・・

さて、為替について。

トルコまさかの利上げなし。のせいでドーンと下げてしまいました。。。せっかくその発表前は上昇傾向だったのに。。。

これで対トルコに厳しいバイデンさんが大統領になったらどうなるのか。。。うーん、うーん。やはりそろそろ決断を・・・って、何ヶ月ずっと言ってるんだ???(苦笑)

今週は全然トレードしてません。見てないときに大きく動いた感じ。。。毎日目まぐるしく情勢が変わるし乱高下が多いので、チャート見ないでポジションエントリーは怖くてできず。。。

まぁ、アメリカ大統領、ポンドブレグジット、コロナ世界的に超ヤバヤバ、対中国情勢(VS豪とか)、盛りだくさんすぎるので、あまりトレードしないのが一番良いのだと思っています。

先週の負けを取り返したいですけどね~でも管理人のことだから傷を広げそう。

10/20(火)、10/23(金)

-929(ユドル買い)+669(ユロポン買い)+598(ポンドル売り)+232(ユロポン買い)

損:-929円
益:+1,499円

結果:+570円  しょっぼ!!

10月の累積結果:-10,289円

プラスだっただけでも良かったと思わねば。。。

10月もラスト1週!マイナス減らしたい~(´;ω;`)

今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。