SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 3月 第四週 トレード記録  [FX トレード記録]

今日の関東地方は季節外れの雪でびっくりでしたね~。
そして雪が降るくらいだから寒い・・・

(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

こんな日は出かけたくないんですが、自粛要請でもお休みにならないお仕事してるので出勤です。でも営業時間は短縮されてるので、ちょっと早く帰れてます。ので、ブログ更新。(*´∀`*)

ただひたすら自分が感染源にはなるまいぞ!と手洗いを必死にやっておりもす。。。親をコロナにするような親不孝はしたくない。。。

もし重症化して入院したら、面会もできず、死に目にも会えないようです。。。葬式に親戚や友人を呼ぶことさえ・・・出かけなくて良い&仕事行かなくて良い方は、何卒おひきこもりください・・・!!

今日出勤のガラガラの電車で、一つあけて座った男性がくしゃみ&咳。マスクしてると思ったら、アゴマスク。目を疑ってしまいました。

それじゃそのマスクただのファッション!!

意味ねーから!!![むかっ(怒り)](;゜皿゜) [パンチ] 

普段アゴマスクだったとしても(それもNGだけど)くしゃみするときはマスク上げれ、な!!????

ちょうど隣の駅についたので、降りるフリして車両を替えました。自分が感染することも勿論、感染源になる”かもしれない”とは微塵も考えないんだな・・・と悲しくなりました。(TдT)

さて、気持ちを切り替えて、第四週のトレード記録です。

3/23(月)

22時半頃ドルストレートが上昇、それが移動平均線上の良い位置だったので、戻りを狙ってユドル売りでイン。狙い通りすぐに下がって+4000円に。

ウホッ!と喜び欲を出したのがまずかったです。もう少し、と置いておいたら反発上昇、プラスどころかマイナスに。結局その後下がるっていう・・・

ポンドルに乗り換えて取れましたが、+4000円超を逃したのはぐやじぃ・・・やはりすぐに利確しないとダメですね。

+177-3664(ユドル売り)+2448+5816(ポンドル売り)


3/24(火)

休みなので、パソコン作業しながらトレード。最近の荒れた相場に比べるとあまり動かずジタバタして対して勝てず。。。(´・ω・`)

+350+60+1010+1040(ポン円買い)-2607(ポンドル売り)
+378(ユロポン売り)+1016(ユロ豪売り)+1240(ポン円買い)
-412(ポンドル買い)-400(ポン円買い)


3/25(水)

前日までのコツコツで累積-200円ちょっとに迫りましたので、なんとかあと少し獲りたい、、、

仕事後23時過ぎ、ポンドルが良い位置まで下落したので、買いでイン!

しかし、、、逆指値浅めにしたのであっさり刈られ、、、この日はこれでやめました。朝チェックしたら、想定通りに上昇してました。(;゜皿゜) 

逆指値を-10000円レベルにしていたら、勝ててた感じでしょうか。この荒れた相場で(しかも暴れ馬名高いポンド(笑))ストップが浅すぎましたね。

その後上昇&上昇・・・予想合ってて嬉しかったけど、
なんだかしょっぱい気持ち・・・(´・ω・`) 

-3257(ポンドル買い)


3/27(金)細かいので通過ペア省略で。前半ビビりながらポン円、ユドル、ユロ円売り回転。-3019円損切り後、買いに変更。

さらにビクビクしながら薄利薄利・・・(苦笑)3月累積がプラ転したので、絶対に死守したいゥーマン!!笑

110+440+326+1098+350-3019(対円、ドルストレート売り)
+350+910+120+1707+1511+833+610(対円、ドルストレート買い)

損:-13,359円
益:+21,890円

結果:+8,531円

3月累積結果:+2,030円

\(^o^)/ ワーイ!

3月初旬から酷いマイナス額でしたが、なんとかプラスに!!

3月もあと2日!絶対にマイナスにしたくないーーーーー!!トレードしなきゃいいんですけどね。。。火曜日休みなんで、手を出してしまう予感大。。。

無茶はしない、ぞ!さて、お風呂入って寝ますわ。。。出歩く者の義務として、手洗い、早寝、三食しっかり!だけは死守します! (・_・)ゞ


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。