SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 2月 第二週 トレード記録  [FX トレード記録]

昨日も今日も激烈に寒かったですね、関東地方。。。今日はお休みだったので家に引きこもりでしたが、昨日は本当に寒かった。。。

(((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚))))))ガクガクブルブル

さて、トレードですが、コロナウィルス騒動で相場が読めない&入りどころがなかったため、ほぼノートレ。金曜日の夕方と22時半指標後のポン円下落でちょびっとゲット。

怖い&もう寝るので終了。

2/7(金)

+1420+380(ポン円売り)

損:0円
益:+1,800円

結果:+1,800円

2月累積結果:+1,800円

ちょこっとでもプラスでよかったです(・∀・) 来週はもう少しトレードしたい。


皆様もコロナウィルスにしてもインフルエンザにしても、防御方法は同じですから対策しましょう。手洗い忘れず、なるべく手を顔や口に持っていったりしませんように~。手を顔に持っていくのがクセなのは管理人なんですが (^_^;)

マスクは閉鎖的な空間で人がたくさんいるところでは有効ですが、外や人の居ないところを歩いてるだけなら大して意味ないそうです。

本当に必要な人のために、マスクはもとよりアルコール除菌関連の商品買い占めはお控えください。なりたてホヤホヤ医薬品登録販売者(研修中)よりお願いです。

ないって言ったらないんですよ・・・メーカーからもいつ入荷になるかわからない言われてます故・・・販売員には、商品がない以上なんもできませぬ。。。

先日より正式に医薬品登録販売者として働き始めたので、ただの販売員から【医薬品登録販売者】になり申した。この資格は都道府県に申請して登録を受けねばいけないので、それまでは無資格者と同じ。お仕事についてはまた追々・・・

資格とっただけでお薬に全然詳しくないんで、勉強もせねば・・・時間足りない(/Д\*)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。