SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2020年 1月 第一週 トレード記録  [FX トレード記録]

あけましたおめでとうございます!! (*´Д`*)ノ

皆様冬休みは満喫できましたか?お仕事だった方々、お疲れさまです。働いてくれてありがとうございます!

多分管理人も来年はお正月お仕事組です。。。今年は温情(?)で新年明けてからの出勤となりました。クソ忙しい中新人居ても迷惑なだけだからかな!(^_^;)

なので、今年は十分のんびりを満喫しました。ただ、姪っ子がしばらく滞在していたので、その相手が中々大変でしたが、たくさんパワーをもらいました。かわいいんすよあいつ・・・(*´ω`*) 

あ、あと、駅伝復路の鶴見中継所での繰り上げスタートシーンでは8区の選手の姿が見えながらの無情なピストル音にうるるとしてしまいました。 (ノ△・。) 

先頭のチームの走りと、今までの選手の積み重ねでの繰り上げだけど、どうしてもその当事者が一番精神的ダメージがでかいですよね・・・野球のピッチャー、サッカーのキーパーも大変だなぁ、と思います。

さて、姪っ子から開放された(笑)1/2の夜にちょこっとトレードしてしまいました。

1/2(木)

チャート見たらちょうどユドルが移動平均線オンラインまで下落していたので、戻るかな?と買いでIN。

その後しばらくしたらドル円&ポンドル下落を見て、ポン円売りでIN。どちらもすぐに利確。ユロはその後下落したのでラッキー。ポンドは今日にかけて大分下落したので、残念。。。

まぁ持ち越し怖いので仕方ありませんね。でも142.83で売ったんです。。。100pips抜きやないか~い。。。家族や姪っ子の相手をしながら、トレードとか無理!家族にはFXやってるのナイショだし。

+1220(ポン円売り)+1126(ユドル買い)

損:0円
益:+2,346円

1月累積結果:+2,346円

中々悪くないスタートが切れましたぞ!アメリカがイラクに攻撃をして司令官を殺害してしまったという恐怖の報道が為替に与える影響はいかばかりか。。。戦争も恐ろしいけど、対円買いポジション保持者にとっても大変キョーフな展開。。。

新年早々なんてことしてくれるん・・・( •́⍛•̀ ) イラク国民の戦争は嫌だという嘆きも本当に気の毒で・・・。そうだよね、嫌に決まってるじゃないか・・・

ワタクシゴトですが、明日からお仕事がはじまります。ああ、キンチョーする~。そこそこうまくやっていけますように!(苦笑)

お仕事慣れるまで、今までのような更新スペースは難しいかもしれません。来訪者様ものんびりペースでご訪問くださいませm(_ _)m



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。