SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 12月 第三週 トレード記録  [FX トレード記録]


先週はヒトゴトのようにポン円荒ぶったけどワタシ関係ナイアルネ、的なことを書いておりましたが、今週はポンちゃんに鋭い一撃を喰らいました。。。

詳しくは木曜日にて↓   (;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`) ビャァアッァァァ

12/16(月)

ユーロが強くポンちゃん弱いかなとユドル買い&ユロポン買いで入ってみました、ユドル+10pipsくらい行ったものの、すぐ下がったので損にならないうちに離脱。

ポンちゃんはユロより弱いので、一旦利確&再度追い買い。寝る前に処分するはずが、あまりに眠くて持ち越し・・・というより、寝る準備してたら、存在を忘れました。。。

+197(ユドル買い)+1226(ユロポン買い)

12/17(火)

月曜寝る前すっかり存在を忘れていたユロポン買い、今の時期のポンド保持で放置は怖すぎるぅ!先日の爆上げで、手持ち資金以上のマイナス(つまり借金)になった人もいたくらいですから・・・

(((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚))))))ガクガクブルブル

ってヒヤヒヤしながらチャートを見ると、、、ちょうどポンドが売られる展開で指値にかかって決済されてました。ワーイ。なんて幸運★(*´ω`*)

NY時間に再度ユロポン買いとユドル買いに手を出したら、ユロポンはすぐにストンと下がって-30pips-20pips範囲で捕まってしまいました。アイヤー。だけどユーロは強い!と信じて様子見。

ユロポン買いは-40pipsまでいきアワワワワ。。。寝る前にユロポン-10pips、ユドル+5pipsになっていたので、ワンコインの負けならいいか、、、、今日は昨日と同じことはしてはいけないと損切。ポンド持ち越しは本当に怖いですし。昨日は本当に運が良かっただけ。

+3492-76(スワップ)-1179(ユロポン買い)+558(ユドル買い)

12/18(水)

まーったく動かないのでノートレ。もうトレーダーさんたちは冬休みですかね…

12/19(木)

移動平均線のラインを見てユーロが下落しそうとINしたものの、イギリスの金利発表が30分後にあると知りすぐ利確。

21:00 レートがすんごい動き。ポン円スプレッド10円くらいあいてる気が・・・すごいなー乱高下だー。なんて、見ていて、、、見てるだけにしておけばいいのに。

少し落ち着いてきたように見えたし、ここのところポンドが売られすぎに思えたので、このままもう少しは上昇すると見てポンド円買いでIN。

大・失・敗★   ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  アワワ

他の作業と並行していて、チャートに目を戻したら、あっという間に-50pips、あわわ、戻るかな、なんて考えている間に-100pips

手を出したときはドル円も陽線だったんですが、いつのまにやら(22:30の指標後)けっこう下落してるやんけ・・・ポンドルにするかポン円にするか迷ってポン円にしたけど、ポンドルの方がまだ損切しやすくなるくらいの戻りがあった。。。ヒィン (´;ω;`) 

今月なんだかんだちまちまとプラスを重ねていたので、このトレードも少し取れる『だろう』の慢心ですね。。。

反省してるなら損切できるよな?と自分に言い聞かせて(苦笑)損切、というかおとなしく逆指値に刺さるのを見届けました。。。

ポン円142.50近辺では買う人がいて戻るのではと、かなり広めにストップ(142.20)をしたのがアダに。傷を広げちゃった。。。そこからさらに141.90近辺まで下がったんだから、ほんとにもうポンちゃんという通貨は勢いがつくとすごいな!(苦笑)

+230(ユドル売り)+530(ユロ円売り)+1140-15290(ポン円買い)

12/20(金)

昨日のショックを引きずり&週末なので、ノートレード。もう今日はチャート見ない!(ちょいちょい見てたけど・・・トレードする気にならずww)

損:-16,545円
益:+7,373円

結果:-9,172円

12月累積結果:+3,931円

うぬぬぬぬ、、、、やらかした~。( ノД`)シクシク…  

せっかくコツコツ積み立てていたのにガクンと累積が減りました。が、コツコツのおかげでまだプラスですので、このまま少額でも良いのでプラスで終わりたいな2019!!!Yo★


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。