SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 10月 第四週 トレード記録  [FX トレード記録]

またも大雨により、被害された方の場所が再び浸水するということになってしまって、、、、本当に今年の自然災害は酷いですね。。。

一日も早い復旧を願いますm(_ _)m

10/21(月)

ポン円買いでビビリすぐ逃げ・・・それ以外トレードなし。

+270(ポン円買い)

10/22(火)

夕方ユーロが下がったのでユロ円売りでIN。+10pipsすぐに行ったけど、嫌な気配がして利確。

指標でドルカナダが上昇したので戻りを狙って売りでIN。23時頃、やはりユーロが下がると信じてユロ円再度売りでIN。両通貨持ち越し。

+70(ユロ円売り)+70(ポン円売り)

10/23(水)

朝起きて、ドルカナダ利確。ユーロは継続。お昼にチャートを見たら嬉しいことに下落していたので利確。珍しくまともな勝利!(*´ω`*) 

2つの勝利で調子にのって、ポンド円で薄利で良いからと買いでイン。雲行きが怪しい気がして、230円ですぐ利確。そしたら10分後くらいに15pipsくらい上昇。

なんだよやっぱり上がるの???・・・と、そこでムキになって、再度買ったのが失敗。。。ポンドのことだからまた上がるとは思えど、ニュースや発言一つで下手したらナイアガラ・・・それだけは避けたい。暴れ馬ポンドの怖さはよく知っております。。。

もう寝る前だから、とロスカット。その後元に戻る&翌日建値より上昇するといういつもの悔しいパターン。なんか本当に、一瞬の下落にやられた感。もう10分ほどチャート見てれば損切りしなかった。。。ぐやじい。(ToT)

いいんだ、自分が悪いんだもの…そして、用心するにこしたことないもの。-4千円が4万円になることだってありうるもの・・・それでもぐやじぃ。。。

+2730(ドルカナダ売り)+3160(ユロ円売り)-23(スワップ)
+250ー3980(ポン円買い)

10/24(木)

前日のポンドが悔しいわけです。指標予定を見て、豪ドルにはNY時間まではテクニカル無視の振り回されはなさそうと見て、売りでイン。

昨日の夜、9月から0.88近辺で二回も跳ね返されているのを見て&ちょうど0時ごろから下げていってるな、と見て、0.88を損切ラインにしまして。

夕方までに一回上昇したので、負けを覚悟しましたが、17時ごろユーロポンドの乱高下に巻き込まれたのか?下落したのでゲットー(*´ω`*) ポン円の負けの半分にもならないけど…早め利確を心がけ。

それからポン円売りで薄利2回。こわいこわい。

+1718(豪ドルドル売り)-22(スワップ)+620+410(ポン円売り)

そして、ユーロが要人発言時間頃上昇したので買いで入り、、、

その後下落に次ぐ下落。(/Д\*)

離脱関連で合意なき離脱はなさそうというのがあったから、上かと思ったんですよね、、、実際一気に上昇したし。前日ポンドで損切りしたら、利益も出るくらい回復したという経験と、よくある『ユーロの往って来い』が今回もあるんじゃないかという甘い認識により、、、、持ち越し。(1.11514買い)

・・・ホント、ばっちり天井で買ってて笑っちゃう(ToT)

10/25(金)

ユーロが一時期-35pipsくらいになり(前夜は-60pips突破)ここで損切るべきと思いながら、もう少し上がるかも・・・だってユーロ(以下略)  とキープし続けたらNY時間にほとんど戻ることなく下落に次ぐ下落・・・

今までの自分のトレードを振り返るに、売りが圧倒的に多いです。いつもショートで待ち構えてるときにはこれがないのに、なんでこう逆のポジ持ってるときに限って、こうなるの・・・_| ̄|○ そしてダメだとわかっているのになぜ私は損切りできないの・・・

気力をなくしたので、逆指値は設定してふて寝。自分で損切れないから強制的にお願いすることに。逆指値:1.10721。寝てる間に刺さっていると思いましたが、なんとなんと安値は1.10722!!もう本当に首の皮一枚で生き残っておりました。(笑)

EUが延期に同意したというニュースがありましたが、月曜窓を上に開けてくれるかどうか・・・一応浅めのプラスで指値はしてますけども。不死鳥ユーロにいつもやられていますが、今回は救われるか否か ( ´罒`*)

まぁ、もう寝てる間に負けたと思ってるので、負けたらそれまで。ちょうど10月の利益が飛ぶくらいなので、軽傷軽傷!(ヤケクソ)

損:-4,025円
益:9,298円

結果:+5,273円

10月累積結果:+6,095円

もう10月もあと4日しかありません。

9月がひどかったので、プラスで終わりたいなぁ!(切実)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。