SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

仙台・松島旅行 Photo 024 [雑記(新Photo)]

仙台観光つづきです。前回はこちら

二代忠宗の感仙殿。(かんせんでん)

resize0109.jpg

三代綱宗の善応殿。(ぜんのうでん)

resize0110.jpg

どちらもまた瑞鳳殿に負けず劣らず素晴らしい飾り彫り。(*´ω`*) たぶん、善応殿の飾り彫。。。

resize0111.jpg

↑の写真のひし形みたいなお花が素敵で、それをアップで撮ったものがこれ↓

resize0147.jpg

灯籠も良い感じ(・∀・)

resize0146.jpg

資料館も堪能し、有料区間を出ますと、管理人が大好きな立派な杉が一本
ドーンと。

resize0149.jpg

resize0148.jpg

一枚には収まらない高さ・・・!ゆえに二枚撮り。木の下にお姉さんが立ってらっしゃったので、チャンスとばかりに撮らせていただきました。

人が写ってると、この杉の木がどれだけ立派か比較しやすいので・・・ 顔写ってないし、だいぶ遠影なのでお許しを~m(_ _)m

長く続いた仙台観光記も、次でラストです!!(・∀・) 

10月中に終わらなかった。。。

今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。