SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

仙台・松島旅行 Photo 023 [雑記(新Photo)]



仙台観光つづきです。前回はこちら

この奥が瑞鳳殿です。奥に見える凄さ。。。

resize0103.jpg

中に入ると、重厚な扉の入り口です。

resize0145.jpg

正面から見た銘。写す角度により見え方違いますが、上の写真と同じところを写してます。

resize0105.jpg

全体像。しかし塀によって囲われている&歩ける場所が限られているので、全体がなかなか写しづらく・・・あんまり素敵に撮れませんでした。↓これが瑞鳳殿で、政宗公が地下に眠っておられます。

resize0108.jpg

八幡宮 でも驚きましたが、ゴージャスすぎる飾り。

resize0107.jpg

resize0106.jpg


『この扉は普段は閉ざされており、政宗公の命日(5月24日)、新年の拝礼式など特別な場合に御開帳されます』

訪れた日は、5月31日・・・惜しかったーーーー(TдT)

次は二代目と三代目の霊屋です。なお、これ(霊屋)、「たまや」「おたまや」というそうです。^m^


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。