SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 10月 第三週 トレード記録  [FX トレード記録]

浸水、倒壊、土砂崩れなどの被害に遭われた方々、心からのお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い日常が戻ることをお祈りします。しかし、また雨・・・(TдT) 

前回のブログ記事どおり、竜巻などで窓ガラスが割れることに大変恐怖しガタブル震えておりましたが、幸い管理人宅は無事でした。浸水も、比較的高台にあるので大丈夫でした。というわけで以下トレード記録です。いつもしてることができる幸せ・・・ですね。。。

10/14(月)

チャートは見るけど、動きがないのでノートレード

10/15(火)

夕方、ユーロ下落、ドル円も下落を見てユロ円売り(18:30頃)。すぐにプラスになったのでヤッホイ (*´ω`*) と思ったけど、ドル円が上昇したため、すぐ戻ってしまった。ユドルは23時頃まで下がり続けたので、そっちにすればよかったと後悔。。。

なんだよドル円さっきは下がったじゃないか・・・(TдT)

でもユドルは管理人にとって不死鳥だから・・・(苦笑) 23時半、下落する前の水準に上昇。ほらなー!!・・・ユロ円も保持してたら完全に終わってました。こっわー

しかしこの急騰にはついていけず・・・ユロが落ちてきたように見えたので、売りで再トライ。今度はユドル売りで。逆張りアカン。遭ったという間に-20pips。まぁ、ダメで元々、、、というINだったので。。。ストップもユーロにしては浅めなのでそれまでは様子見。

嘘かもしれないけど(苦笑)やはり「EUと合意」報道は強いか・・・だが、ポンドも勢いが衰えた気がする!一回は下がると思う!!!ポン円逆張り売りIN!0時20分、下落~利確~ \(^o^)/ 運が良かっただけだなー。こわこわ。

+770(ユロ円売り)+3160(ポン円売り)

ユドル売りは持ち越し~・・・夜中に決済されてそう

10/16(水)

持ち越しユーロ。夜中の高値更新はなく、AM中に-800円とかになりよかったよかったと思っていたら、ユーロ時間開始早々いきなり1.16付近に跳ねてしまい、逆指値ヒット。

逆指値1.10552・・・だったのです。。。昨日の勝ちがすべてパァ。その後建値付近まで下がるっていうのがまたムカつく~щ(゜ロ゜щ) そういうもんなんだってわかってるけど!!まぁその後夜また上昇したから溜飲は下がりましたが。これはもう仕方なし。

しかし、ユロは不死鳥だから、、、と自分で言っていながら逆張りを仕込む、これは反省ですね。直していきたいところ。。。そしてドルカナダが上昇したので、もう少し上に行くと思ったら、そこから下落。。。oh・・・反省生かせず(TдT)

-3598(ユドル売り)+54(スワップ)-3289(ドルカナダ買い)

10/17(木)

今日は股関節と足の甲に痛みがあり、整形外科へ。数年前からそこそこ歩くと痛みが出るようになって、歩けなくなるほどではないけれど気になっていたので一応診てもらうことに。

大人気な整形外科さんらしく、だいぶ待っていろいろやって聞いて、疲れたためノートレード。昨日から下がりまくってるドルカナダを見てしょんぼり。いつも売りでやられるから買ったのに。。。いけずだわぁ。。。(TдT)


10/18(金)

今日は歯医者。。。病院づいてる。。。真横に生えていて、放置しててもいつか虫歯になりそうな親知らずを抜くために。。。まだ抜いてないですが。来月。。。痛いんだろうなぁ(TдT)

一応チャートは見ていたものの、動かないし、、、ユーロが上昇してたけど、今からついていくのも怖いし金曜だし、週明けのイギリス加減が大変危険なようなので、ノートレード。

損:-6,887円
益:3,984円

結果:-2,903円

10月累積結果:+822円

早くも月半ば!!時間が経つのが早すぎだ~・・・EU離脱関連や米中貿易ニュースにやられないよう、短期決戦で臨むのが良さそうですね。

つかまりそうだけど。(눈‸눈)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。