SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 8 /12、13(月、火) トレード記録  [FX トレード記録]

昨日の円安すごかったのでブログ更新。

8/12(月)

+960(ユロ円売り)+243(豪ドルドル売り)
-800(ユロ円売り)-1830(ユドル売り)

ヨーロッパ時間が始まり、ユーロがストンと下落。円も下落したのでユロ円売りでちょっと取れて、豪ドルドルも下がったからインしたけど、あまり続かなかったので薄利決済(+243)し、ユロ円乗り換え。

たら、ユロ円はそのあとは下がらず損切(-800)豪ドルドルはそのあとけっこう下がった。おのれ。。。

NY時間、ユーロ上昇。夕方下落する前付近まで来たので、また下がるかと売りでイン。直近高値より15pipsは離していたけど、刺さってしまいもした。豪ドルドル、ポンドルが下がり掛けてるから、もう少し上にストップを変えて待ってみようかと悩んでいたら突破。

まぁ、最近ユーロは他が下げててもやたらと強いから・・・あきらめ。それにしてもユーロのチャートすごい。直近高値にいつもぶつかっては下がりを何回繰り返してるんだ~。(^_^;) 下に突破してくれないかといつも売りトライしてるけど、上に突破するんじゃないかって気もしてくる。。。

8/13(火)

21時半の米指標でほとんど動かず、ユーロが下落したので、売り回転。私にしてはとれた。よかったよかった、とネット見ていて、ふとチャートを見たら・・・・

どひゃあ。∑(゚Д゚ノ)ノ

8/13(火)22時半の感想というか、口から出た言葉です↑。この円安何が起こったの・・・って、また米中貿易関係か~。豪ドルドルも爆上げしたから、そうかなーとは思ってたけど。

あまりに一気に上昇しすぎて、しばらく乗れず、、、、でも下がらない。じゃあ!と思って豪ドル円で買ってみました。あれ、上昇の勢いがないな、、、上がったところをこれから叩かれるのかな、と思って薄利決済(+70)。だったらポンドル下がってるし、ポン円売り行ってみよー。

ずっと持つつもりはもちろんなく、これだけ上がればショート損切りで、10ー20 pipsくらいは下がるでしょ、と。実際すぐにプラス800円くらいにはなった。

が。ががが。

もう少し、と思ってネット見てる間に、あれよあれよと含み損-8000円!! もしキープしてたら豪ドル円買いは+4000円!!(T△T)

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワアワワ

10倍て!!! 下がると思ったポンドルは下がらんし、止まるかと思った円は強いまま。まぁ最近売られすぎたよね~。

調子の乗った罰&ドボンは今日だったか。。。明日の東京時間ではさらに上がる可能性高いよね~、きっと。今日までの利益全部なくす前に損切りすべき?でもデカいな、はっせんえんは、、、

夜寝る前までにもうちょっと落ち着かないかな、でお風呂へ。もしその間に万超えしたら切るつもりで。お風呂から出て恐る恐るチャートチェック。

・・・下がってる!(о´∀`о) ワーイ

含み損-3200円!さて、ここでまた葛藤。これ幸いと損切りすべき?もうちょい下がる?

・・・髪を乾かす間ずっとチャート見て、-4,000円突破で切る!と決心したら、みるみる下がり、プラス100円まで!ハイ、利確!!

よかったーーーーー(*ノ´∀`)ノ

その後またすぐ20pips 上昇!やっぱり今月運良すぎぃ!!しかしてっぺんで売ってればプラスはっせんえん、、、また判断早かった。チャンス!と思ってから、「待て!」の訓練をするべきか。。。

翌8/14(水)東京時間。対円軒並み上昇かと思いきや、下落。もしキープしてたらプラス3,000円超まで。コナン君並みの「アレレ~?」をつぶやいたのでした。(^_^;)

まぁ、マイナス8,000円の危機だったわけですから、万々歳ですね。それにしても、、、あれだけの上昇したというのに、円買いで得た利益が
170円とは、、、ナサケナイ。

+189+1180+1470(ユドル売り)+70(豪ドル円買い)+100(ポン円売り)

損:-2,630円
益:+4,212円

結果:+1,582円

8月の累積結果:+18,416円

ドボンに怯えつつ、、、今夜&今週残りもがんばります!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。